スネ夫が空なら、私は家を出て母になる

豪邸の玄関戸「ガチャッ…」

 

 

母「スネちゃま!?一体なんザマスか、この梅雨の晴れ間は?空気もまるでプールの授業でもありそうな日のやつザマス!」

 

スネ夫「サ、サマぁ〜〜!!」

 

玄関戸「今のは『ママ〜』『サマー(Summer)』を掛けた、高尚なダジャレになっていたでヤンスな!」

 

母「ドアちゃま!?一体なんザマスか、玄関戸がダジャレの解説なんてしたらアニメの世界観が台無しザマス!!

おまけに気品高い骨川家を象徴するこのだァい豪邸、それを構成する玄関戸の語尾が“ヤンス”だなんて、ワタクシたちの品格まで疑われるザマス!すぐに“ヤンス口調”なんてやめるザマス!!」

 

 

 

玄関戸「どうでもいいけどお前ら、ここまでのセリフ全部感嘆符(!)使ってるな。公取から感嘆符独占禁止法でしょっぴかれるぞ」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんだよ

 

前回のネタはそこそこ手が込んでいた反動か、今回はえらい手抜きだなってか

 

 

図星だよ

 

たまにはこういう投稿があってもいいだろ