牛タン

 

 

こんばんは、レモンエフです。

 

最近、牛タンって大きく2種類に分けられることに気付きました。

 

一つは、
「うんうん、普通に美味しい肉だよね。
味が牛タン特有のそれ。食感もまあ牛って感じ」

といったような、あくまで牛肉の一部位としての牛タンです。

 

 

そしてもう一つは、

「うっわ、これ味ばかりかカットの形から食感まで完全に“舌”じゃん!

いま自分完璧明らかに『牛の舌』を食べてるわ。

人間も牛も舌の形とか感触って大差ないもんな。

 

ありがてえ、牛さんマジありがてえ、

胃袋は4つあっても舌は1枚しかないのに。

 

牛さんにガチ感謝。

 

 

うん、『舌』っちゅうか、もっと生々しいわこれ。

『ベロ』だな、『舌』よりも『ベロ』って感じが強い。

これは『牛タン』超えて『牛ベロ』です!

 

ベロだなー、ベロ、ベロですの。

ベロ、ベロベロ、ベロベロ、ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ

 

 

 

…ん?いま口に入ってる肉は牛さんのベロ?

それとも自分のベロ?

 

ぷゆゆ〜〜、

分かんなくなっちゃった〜 ☆〜(ゝ。∂)」

 

といったような、所謂ぷゆゆ〜〜になってしまう牛タンです。

 

分かる人いませんかね・・・・・