エジソンが捨てた閃き

 

 

「研究室の全体ゼミで進捗報告をしないといけないんだな、明後日。

産むか、進捗。

あーあ、怒濤の勢いで繰り出しちゃった、倒置法。

コツン!」

 

とか考えてたら、唐突に

【パトラッシュ】【細マッチョ】って語感が完全一致だということに気付いてしまった。

 

いやいや、パトラッシュが細マッチョなら、

最期にネロと眠りにつくとき、

お迎えにくる天使のシフト増やさないとな。

 

f:id:lemonF:20210506001211j:plain

世界で最も多くの涙腺に仕事を与えた、天使の出勤シーン

 

天使って1体あたり何kgまで持ち上げられるか分からないけど、あまりに重いと厳しいだろうし。

 

でもパトラッシュはともかく、

ネロは少し鍛えたら細マッチョになりそう。

 

牛乳の代わりにプロテインも飲んでそこそこ筋トレしたらさ。

 

LALALA LALALA

ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS

LALALA LALALA

ZINGEN VLINDERS LALA

 

LALALA LALALA

ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS

LALALA LALALA

ZINGEN VLINDERS LALA

ミルクいろのよあけ

みえてくる まっすぐなみち

わすれないよ このみちを

ホソマッチョとあるいた

 

 

ところで、天使を数える単位は「1体」でいいのか?